桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


三腹目らんちゅう110429稚魚①

三腹目らんちゅう110429稚魚②
三番仔が孵化しました。今回は、4日目の朝から孵化し始めたんですが、5日目(本日)になっても孵化していない受精卵が二割ほど残っています。
無精卵が腐ってモワモワしているところに孵化した仔が絡まってしまうので早く取り除きたいです...

産卵→孵化→誕生とくれば、本日、レイクタウンアウトレットがグランドオープンしました。娘がオープニングセレモニーに参加するので、家族総出で見に行ってきました。下の写真はその時のスペシャルゲストさんです。

スペシャルゲスト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/30-9003e500