桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


本日2杯目、今度はフレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノでぇーす( ´Д`)y━・~~気になって仕方なかったのよぉ...
スタバのHPをみると5/11までの期間限定みたいですねぇ。確かに店員さんがお勧めするとおり、キャラメルの方がバナナに合うかもです。バナナが1本入ってるせいか、一般的なフラペチーノのようにキンキンに冷えてる訳ではないのでお腹に優しいと思いますぅ。

キャラメル

こんにちは ピースです。
どんだけカロリー取れば気が済むんですか(笑)

2014.04.19 16:11 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
カツ丼くらいのカロリーありますかねぇ!?夕飯はカレーライスでした(ー ー;)
今日は自分の次のお客さんでバナナが売り切れだったみたいです。30分後に後輩が買いに行ったら終了してましたぁ。

2014.04.19 19:51 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

こんばんは、おまんたさん。自分はスタバでもドトールでもカフェモカしか飲みません。大好きです。可愛い女の子は生クリームを沢山入れてくれる様な気がします。(笑)

2014.04.19 19:54 URL | ふみちゃん #- [ 編集 ]

ふみちゃんさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
カフェモカ派ですかぁ。自分はブラック派ですが、最近、砂糖クリーム入りが飲みたくなることが多くなってきました。尿管結石持ちにはブラックじゃない方が良いみたいですけどぉ...

2014.04.19 23:39 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/282-6f0644ce