桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


似顔絵
先月までウチの職場へ実習に来ていた絵心のある子が、我プラッテの似顔絵を残してってくれました。らんちゅうがなんともリアルぅ。腰白、頬白の更紗は観ていて飽きないですねぇ。右手に持っているのは生クリームだそうです...

小野ちゃんみてるぅ?6カ月間実習お疲れ様でしたぁ!最後の発表はインフルで聴けなくてごめんねぇ。似顔絵はメインPCの壁紙にしているよぉ。たまには学校の帰りに寄ってオーラ見てってねぇ!業務連絡でした...

おはようございます ピースです。

桜花らんちゅうさん、似てる~(笑)

うまく書くもんですね!

やっぱ食べ物とらんちゅうなんですね(^0^)

2014.04.03 05:10 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、おはようございます!桜華らんちゅうです。
二足の草鞋を履いて漫画家さんとしても活躍している子なので特徴をうまく捉えてますよねぇ。スマホ用の壁紙も作ってもらっちゃいましたぁ(^_^)v

2014.04.03 10:36 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/274-f5c31c5e