桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


本日は喜楽らんちゅう会の二歳会が行われました。集合時間の8時をちょっと過ぎて到着したときには、会場準備がほぼ終了しておりました。みなさん、どうもスミマセンでした...

らんちゅう二歳会20140316①

らんちゅう二歳会20140316②
今日も差し入れが素晴らしかったです。匠さん、ピースさん、ミジンコ先輩、ありがとうございました。

らんちゅう二歳会20140316③
で、結果はドボンでしたぁ。昨年の品評会でギリギリ東前頭二九を頂いた仔を飼い込んでの出陣でしたがしょうがないです。今年はがんばりますよぉー!

おはようございます ピースです。
2歳会お疲れ様でした。今回もレベルが高く残念でしたね!!80匹近く来ていたので、洗面器は、狭き門となってしまいました。研究会に向け頑張りましょうね!!

2014.03.17 05:38 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
二歳会、お疲れ様でしたぁ。パンのカンパもありがとうございます。なかなか食パン3斤に手が届かないので、今年は研究会からがんばりたいと思います。

2014.03.17 23:30 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

今晩は、2歳会楽しかったですね、白好きです!今年も更紗が出来れば嬉しいです!研究会は新しい会場で緊張しますが持っていければ嬉しいです。またらんちゅう談議宜しくお願い致します。

2014.03.20 18:10 URL | らんちゅう博士 #- [ 編集 ]

らんちゅう博士さん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
二歳会、お疲れ様でしたぁ!新しい会場楽しみですね。駐車場、トイレ、吸水排水がしっかり完備されているようです。雨が降っても屋根があるのは魅力的ですよねぇ。またよろしくお願いします。

2014.03.21 23:34 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/266-c8ac1c3b