桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


新年会に出席された皆様、悪天候の中、お疲れ様でした。新年会にて今年度の行事日程が発表されましたので、早速、ご案内の準備を致しました。
まだ、理事長へ最終確認が取れていませんのでご参考まで...

今年の研究会は、第4日曜日ではなく第2日曜日です。ご注意ください!

H26行事日程

チンゲン菜
新年会の定番!チンゲン菜料理。元気ですかぁ!

おはようございます ピースです。
夜中に作っていたんですか?お疲れ様です。
新年会も寒い中お疲れ様でした。
謙信、有難うございました。また美味しいパンをお持ちしますね!!今年から第2になったんですね!会場の方が心配ですけど・・・良い場所が見つかるのを祈っています。

2014.02.16 05:57 URL | ピース #- [ 編集 ]

こんにちは、おまんたさん。新年会楽しかったですねぇ~。やる気がアップしました。ハガキの作成お疲れ様です。

2014.02.16 16:12 URL | ふみちゃん #- [ 編集 ]

お囃子さん
昨日はお疲れ様でした、楽しい時間がアッという間に過ぎましたねー!会場の件、一番簡単に貸してくれるのは、スーパーベルクスさんです、(副社長さんにメダカたくさん行ってます)草加、越谷界隈のベルクスの駐車場をチェックして置いて下さい、足立区内の店の駐車場は狭いです。

2014.02.16 17:22 URL | 杉ちゃん #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
新年会お疲れ様でした。楽しいひと時を過ごすことができました^_^
夜中と言っても、その日は朝9時起床だったので、どちらにしても寝付けませんでした。結局、布団に入って最後に時計を見たのが3時でしたぁ。

2014.02.16 20:14 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

ふみちゃんさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
新年会お疲れ様でした。楽しいひと時を過ごすことができました^_^
ハガキは水曜日頃の発送を予定しています。

2014.02.16 20:16 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

匠さん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
新年会お疲れ様でした。楽しいひと時を過ごすことができました^_^
ベルクスの位置をホームページで確認しました。草加に3店舗と越谷に1店舗ですね。ベルクスだと思っていたところがベルクだったりしましたぁ(≧∇≦)

2014.02.16 20:30 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

こんばんは~、じみらん(チンゲン菜)です。

新年会無事に2階で行えて良かったですね。

なかなか時間が作れず、今回は食材?として参加させて頂きました。v-392

会場探しは難航しそうですね~。
広い場所が有っても、水道電気資材置き場がないとダメですし・・・。

特に水道はジャンジャン使えないと厳しいですよね。
しかもジャンジャン排水できる環境(これ大事ですね。)

いかにW快調に助けられているか実感できます。
(名前覚えられていないけど・・・。(=_=)


そうそうベルクベルクスって全然関係ない企業みたいですよね。 じみらんも仕事の関係で調べた事があります。
ピースさん系パン屋さんがあるのが、ベルクって覚えれば良いのですかね?

2014.02.18 01:59 URL | じみらん #- [ 編集 ]

じみらんさん、こんにちは!桜華らんちゅうです。
新年会は広々で良かったですよぉ〜。
年間行事の案内は、今朝発送しました。時間のある時に顔出して下さいねぇ。魚も忘れずにぃ(^O^)

2014.02.19 12:13 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/252-201ae72e