桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


今日は嫁の実家に子供達を預けて、嫁、嫁の妹と3人で朝から三郷のスーパービバホームへ行ってきました。
で、「たまにはゆっくりお昼でも食べてきなさい」とのことだったので、お言葉に甘えて以前、ピースさんに教えてもらった「お肉なじかん」へ行ってきましたぁ。

お肉なじかん①
ちょうど良いタイミングで待ち時間なしでテーブル席に座ることが出来ました。

お肉なじかん②
おすすめのタン塩です。厚切りと薄切りをきれいに盛り付けてくれました。

お肉なじかん③
焼き肉って食べたいなぁって思ったときに食べると美味しいですねぇ。

先日、益若つばさの実家が蒲生にあるとかないとかで話題になり、越谷出身の有名人をググっていたら、2ch情報なので定かではありませんが、EXILEのATSUSHIが「お肉なじかん」の店長と同級生でお店によく来るとのことでした。
記念写真とかあるのかなぁと思って辺りを見回しても見当たりませんでした。ただ、嫁妹の話によると店員さんの胸にEXILEのピンバッジが付いていたらしいですよぉ。

おはようございます ピースです。
美味しそうなお肉ですねー!さすが肉系男子
よくブログに登場しますね(^O^)
人のことは言えませんが・・・
EXILEのATSUSHIさんは北越谷みたいですよー
石川遼君も松伏なので近いですね!!

2014.01.13 07:13 URL | ピース #- [ 編集 ]

おはようございます、おまんたさん。自分も日曜日娘達ちとビバホームに来ていました。会いませんでしたね~。昼はうどんと石焼ビビンバでした。お肉なじかん美味しそうですね。今度行きたいです。

2014.01.13 08:07 URL | ふみちゃん #- [ 編集 ]

益若つばさの実家は、ピースの実家の近くでした。蒲生南小学校 近くのコジマ電気の前の居酒屋つねちゃんらしいですよ!?
高校は草加東で長男の後輩です(^-^)

2014.01.13 08:51 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんにちは!桜華らんちゅうです。
詳細な情報ありがとうござます。確かにコジマ電気の前にそれらしきお店がありましたねぇ。ウチからも割と近いです。
余談ですが、コジマ電気の反対側の前にあった第二愛隣幼稚園でウチの母が保母さんをしてました。

2014.01.13 15:37 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

ふみちゃんさん、こんにちは!桜華らんちゅうです。
ビバだと魚コーナーで会っちゃいそうですけどねぇ。
お肉なじかん、美味しかったですよぉ^ ^是非、今度行って見てくださぁーい。平日は夜しかやってないみたいですので気を付けて下さい。休日はランチもありましたよぉ。タンシチューが気になってしょうがないですぅ...

2014.01.13 15:45 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/241-dffd3af6