桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


スキー板
スキー板にワックスがけをしましたぁ。と言っても、ホットワックスではなくスプレーですけどぉ...
今年も第3日曜日子供リフト無料の日を狙って、ホームの中里で年末のスキー合宿の足慣らしと考えていたんですが、雪不足で営業に制限が設けられていたので中止にしました。そーゆーことで、ぶっつけ本番で斑尾、妙高杉の原、木島平へ行ってきます。3番仔がちょっと心配...

おはようございます ピースです。
ロシニョールにサロモン懐かしいですねー
ワックス掛けながらわくわくしてたんでしょうね!!
もう子供の心配より自分の心配をしてください・・・

2013.12.23 04:38 URL | ピース #- [ 編集 ]

こんにちは、おまんたさん。スキーは若い頃やりましたが、上手くならないのでやめました。
怪我に気をつけて楽しんできて下さい。

2013.12.23 13:41 URL | ふみちゃん #- [ 編集 ]

ピースさん、こんにちは!桜華らんちゅうです。
もうこの歳になると、初級、中級コースで十分ですねぇ。コブコブへ行くよりも、景色の良いロングコースをゆっくり滑ってくる方が楽しかったりしますぅ。

2013.12.24 13:32 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

ふみちゃんさん、こんにちは!桜華らんちゅうです。
今シーズンは何年かぶりにウェアを新調しました。つなぎが嫌なので、ボーダー用のパンツにしたんですが、ウエストまで上げてしまうとなんかおかしな感じになってしまいますぅ。

2013.12.24 13:42 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/234-6d942c4c