桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


らんちゅう20131010①

らんちゅう20131010②

らんちゅう20131010③

らんちゅう20131010④
とくに新ネタがある訳ではなく、みなさんが養生後の魚の様子をアップしているので便乗しました。
充血したりエラになることもなく無事に泳いでいます。2日前から赤虫を与え始めました。ブサイクな2匹は整理してしまいました。

こんばんは ピースです。

2匹処分してしまったんですね・・・

今度の日曜の観魚は見に行きますか?

時間的に余裕ができたので見に行こうかと思っています。

2013.10.11 03:13 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
観魚会は当歳魚が並び始める頃に行こうと思っています。昨年、とても勉強になったので今年も良魚をたくさん見に行きたいと思います。

2013.10.11 22:34 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/217-5315fddb