桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


今日は朝からピンポンダッシュ!かと思ったら、家のインターホーンが壊れてしまったらしく、朝からずっと3分置きに鳴っています... 妻子はうるさいからとさっさと寝てしまいました。

腕章完成①

腕章完成②
集中豪雨が辛うじて逸れているそんな中、腕章を一気に作り上げました。
「審査員」10枚、「審査委員長」1枚、「受付」3枚、「駐車場係」3枚、「記録係」2枚、「写真係」1枚、「魚係」10枚です。誤字脱字が無いか心配です... 今週末の研究会に持って行きます。

こんばんは ピースです。
お見事ー!
ご苦労様でした。

2013.08.22 19:24 URL | ピース #- [ 編集 ]

こんばんは♪チョッチョリーナです(*^o^*)
たくさんの腕章製作、お疲れさまでしたm(_ _)m
実物をつけるのを楽しみにしています!(b^ー°)

2013.08.22 23:50 URL | チョッチョリーナ #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
お安い御用っす!そうだ「受付係長」を作っておけば良かったぁ...

2013.08.23 19:31 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

チョッチョリーナさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
お安い御用っす!そうだ「記録係長&魚係」を作っておけば良かったぁ...

2013.08.23 19:33 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/209-19c8ec5d