桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


HONO産20130717①



HONO産20130717②

HONO産20130717③

HONO産20130717④

HONO産20130717⑤
本日、やっと1人の時間が取れたので、コケの生えたプラ舟を生えなさそうな位置にあるプラ舟と交換したり、HONO産の仔を1匹ずつよぉーく見たりして、一軍(21匹)、二軍(21匹)、その他(19匹)に分けました。まだ、ちょっと多いですねぇ。週末にまた選別したいと思います。
ちなみに、↑の画像の仔は一軍なんですが... 9月までになんとかなってくれればと期待して飼い込んでいますぅ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/203-ffae4a8b