桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


酒々井①
今日は早起きして水替えをしてから、酒々井プレミアム・アウトレットへ行ってきましたぁ!
お目当ては噂のポップコーン屋さんなんですが、結構行列するらしいので、駐車場開放時間の9:00に到着するように出発しました。すると、お店は10:00開店にも関わらず、すでに行列が...

酒々井②
開店直前には、最後尾の待ち時間が3時間半になっていましたぁ。近くにいたおばちゃんの話によると5m進むのに30分かかるらしいですぅ。

酒々井③
ギャレットポップコーンのメインフレーバーのキャラメルクリスプ(左)とチーズコーン(右)です。これを半分ずつミックスしたのが、シカゴミックスでぇーす。賞味期限が当日なのでしょうがないですが、予めミックス&袋詰めしておけばもっと客の回転が良くなるのになぁ... な、今日この頃です。

酒々井④
田舎者丸出しで、たかがポップコーンに1万円近く使ってしまいました...

酒々井⑤
美味いっ!!サクサクなキャラメルの歯ごたえと濃厚なチーズ味が絶妙にマッチしています。結局、ポップコーン購入まで1時間40分かかりましたが大満足です。先週、TDLでポップコーン食べたしぃ...って、ブーブー言っていた娘も納得していました。
でも、警備員さんの話によると、原宿店はここまで並ばないみたいですよぉ-。

こんばんは ピースです。

食べた~~~い!!
TVで見て行きたいと思っていました。
酒々井プレミアムは、佐野にない店舗も入っているみたいで、いつかは行ってみます。

2013.06.03 17:54 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!桜華らんちゅう@お仕事中です。
ポップコーンはTVでも放送していたみたいですねぇ?ウチの嫁。も知っていたみたいですぅ。
駐車場は広くて、アウトレットを取り囲むように配置されているので、渋滞とかはなさそうですよぉー。

2013.06.04 19:15 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/194-410ff2af