桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


二番仔らんちゅう20120402①

二番仔らんちゅう20120402②
3/30産卵の二番仔です。産卵3日後にして目玉がはっきり見えてきました。ちょっと早めの孵化になるかも知れません。
受精率は90%以上あると思いますが、だいぶ産卵が始まってからの人工授精だったので数は少ないかも?です。1000はないと思います。800くらいかなぁ?でも、後々数えてみるともっとあったりするんですよねぇ。現時点での予想は1000にしておきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/100-b5259523