桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


家族サービスもしてますよぉー。病み上がりで行って来ました。夏休み最初の日曜日7/23の事でしたが記録に残しておかないと...

20170804225607374.jpg
パイレーツサマーしてました。

20170804225609d67.jpg

20170804225610249.jpg

20170804225611fcd.jpg

20170804225612955.jpg
みんなズブ濡れです。遠巻きに見てました。

20170804225628c4b.jpg
三番子の身長制限も解除されすべてのアトラクションに乗れるようになりました。インディージョーンズは何年振りかなぁ?ディズニーは近いんですけど朝8時から夜22時まで遊び倒すので結構疲れますが、天気予報では微妙な感じでしたので空いてて良かったです?あぁ、USJに行きたい(๑・̑◡・̑๑)