桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東部大会20140921①
今日は水元公園で東部大会がありました。防災イベントとブッキングしていたため、大きな駐車場の方が使用できないとのことで、朝7時過ぎに早めに到着しておきました。でも、まだまだ空きがありましたの図です...

東部大会20140921②
すでに到着していたピースさんと合流して会場へ向かいました。週間天気予報では雨だったんですが、絶好の品評会日和になりました。

東部大会20140921③
今回は喜楽の品評会で良い結果を残している初代「桜華」を連れて行きました。辛うじて洗面器をゲットしてくれれば良いなぁと淡い期待を込めて参戦しましたが、微妙な数の親魚のプールでした。

東部大会20140921④
今日は二歳魚の背腰係でお手伝いさせて頂いたんですが、ちょっと休憩の間に親魚の点数池を見に行くと17・16点の池で泳いでいました。この下の点数池には2匹しか泳いでいなかったので洗面器ゲットは無理かなぁと思っていたら...

東部大会20140921⑤
なんと西前頭十五(「五」が隠れて十枚目みたいになってますが...)をゲットしていましたっ!でも、洗面器4枚余ってました...

東部大会20140921⑥
OBさん、今日も審査員お疲れ様でしたぁ。お弁当2個目ですかぁ?

東部大会20140921⑦
みなさん、お疲れ様でしたぁ。今日もとても勉強になりました。今シーズンはこれで終了です。また、明日から平穏な日々が戻ることでしょう。来年の冬眠明けまで家族サービスしておかないとですね。
あっ、それと、せっかく塾長に品のあるハンドルネームを命名してもらってたんですが、本日より「お○○た囃子」から「retsu」(そのまま...)へ変更したいと思います。今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。